2011年12月27日火曜日

国境を越えて愛され続ける日本の漫画

国境を越えて愛され続ける日本の漫画

文献の書き方などの質問があるということで、あまり本文の内容にふれていなかった。
1 漫画
2 漫画をとりまく問題
3 反対派からみる規制問題
4 世界も認めた日本漫画の力

2・3と4がどのように繋がるのか、2・3・4にわたって、概観してしまうのでなくて、「規制問題」「日本文化としての漫画」というテーマどちらかに絞ってしまって、がっちり、入り込んでいけばよいと思う。
まだ書き込みができていないということなので、話がそこまで入っていかなかった。
書式の質問が多かったために、肝心な点が抜けたような気がしてならない。

0 件のコメント: