2012年1月12日木曜日

0112は今日だった。前の記事タイトル間違い。 卒論の相談 ファイナル。

0111では、相談、終わりませんでしたね。
提出中日は、提出者が多いので、前の晩から届け出の相談が多かった。
昨晩は、夜中2時まで、メールでやりとりとなりました。超珍しい。

最終日まで、以下のコメントと練り直し。

○流動化する農業従事者
・農業を志向する若者を内的論理からタイプわけに弁別しようとするのだが、そのカテゴリー化の論理が弱い。
また、タイプわけすることによる整理の利点も薄い。

○企業の求めるホンモノのサービス
・企業サービスに付加する価値として、ホスピタリティ、おもてなしの思想というにあたり、それぞれの概念整理とつながりや異質性の議論が弱い。
・また、その整理に基づいて、全体の事例紹介の説明にも筋を通していかなければならないが、少

というコメントを出したのですが、とにかく、時間がきたら、すぐに手を止めて提出しよう

0 件のコメント: