2012年1月14日土曜日

0104 実習 神戸空港・酒造 テーマ

卒論の最終締切時間を待たずに、同時進行的に、実習レポートのチェックに入っています。
やりながら、3年生で、こんなに勉強する機会があるのに、もったいないなぁと、思ってしまいます。
一通りのレポート作成上の課題や、特にデータの処理や扱いは細かな点まで、確認できるよね。
実習レポートなどで、トレーニングしてると、卒論に利するところは大きいな、と。
ただ、原稿量のノルマの差を見ると、実習レポートは頼りなく感じることもあるけど。

・三空港問題、酒造にまつわる2本のレポートについて、コメントが多いので、明日中に、ブログと電子会議室を使って、コメントを返します。

・ちょっと、言葉だけではわかりにくいので、赤ペンを入れた元の原稿を画像として、電子会議室にあげます。

・さらに、出来れば、月曜の講義授業で、今回調査のインタヴューを事例としてとりあげてみようと、思います。

0 件のコメント: