2016年9月25日日曜日

(映画)仕事から現実逃避、萌えポイント満載、『凍える牙』

仕事、進まないし、
体調どんどん悪くなるのだけれども、

現実逃避で、
CS放送でたまたまやってた映画、全部観てもうたー

『凍える牙』

聞いたことあるタイトルやな、と思って、
ボオッと観てたら、
日本の小説になったのを、思い出した。

乃南アサ、さんのだ。
乃南アサさん自体を読んだことなかったのだけど、

萌えポイント満載だったので、
ツボにはまって、最後まで観てしまった。

猟奇的な事件に対する
新人女性刑事と、師匠役の寂れたベテラン。

組織内の軋轢。

そして、女性刑事が、
なんかやたら美形女優。


の、上に、革ジャンスーツ、









の、上に、バイク、

だけでなく、







オオカミ犬!!

その名も、チルプン(疾風)!!


映画界に、新たな名優を、今頃、発見しました。

物語り構成が多少、

中だるみしようが、

むっちゃ、目の保養になりました。

イ・ナヨンの柴崎コウみたいな視線のアップが多かったけど、

もっと、チルプンに演技させて!

と、最後まで観てしまい、

後で、大後悔や。





0 件のコメント: