2012年1月7日土曜日

0107 卒論 マイナースポーツ

今日は、午前の仕事終わってから、駅前の喫茶店で面接1件。
テーマは、ハンドボールをメジャーにするには。

ハンドボールのマイナーぶりを考察する他スポーツとの比較検討部分の構成と、アンケート調査結果の数表記述のチェック、最終的な論点のチェックをやりました。
喫茶店がめっちゃ寒かったです。
座った席には、クーラーみたい風が頭上から吹き降ろしていたぜ。

抹茶のお店なのでか、表の看板がアイスのイメージが強すぎるのか、お客はいませんでした。
と思ったら、ほぼ同時に外国人家族旅行さんたちとイン。
アイスみたいたの食べてたので、さすが外国育ちは違うな、この寒いのに。と思っていました。
しばらくして、待ち合わせしてたOさんも、同じようなのを注文したので、「ええーすごっ」、とリスペクトしたら、「これ温っかいんですよ」と教えてもらい、ホォと感動。
表の看板の写真はアイスに見えるよ。寒そうに思ったよ。僕が早とちりなのかもしれないけど、あったかイメージ出した方が良いよ。一見さんにはわかりにくかったよ。

と、その後、もうひとり3年生の方と発表の相談。
しかし、かなり寒くてそわそわしはじめる。悪かったなあと思う。

--
-------------------------------->
gorilla.arm@gmail.com
t.yamamoto

0 件のコメント: