2011年8月2日火曜日

ゼミ合宿について(4回生)

先日、宿泊先の案内をメール案内し、

訪問先の状況や交通・費用についてメール案内しました。

ただ、みんなからの反応がほとんど無い。
行ってから決めるだと、交通機関がないし。
勝手にこっちで全部決めろってことかなぁ。

っていうわけで、メールでやりとりしている時間がないので、このブログを使って、意見の収集を行います。

コメント欄を使ってください。





8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名前なしでのコメントテスト

FUJI光 さんのコメント...

小浜の漁業・養殖業→民宿化
という点について、
伝統を捨てて近代化(?)合理化(?)していく町という部分に興味があります。

太地町も「クジラ・イルカ漁」を行ってきた歴史があるわけで…。

というわけで、その背景や現状について学べればと思います。

匿名 さんのコメント...

遅くなりました。
ふるさと産業体験の箸作りがいいと思います。
ちょうど8月4日は箸の日でイベントもあるみたいですし。
でも、お金がかかる(そんなに高くはないみたいです。)ということで、その辺が他の人がどうなのか。
あと、箸の日のイベントがどのくらいの規模かわからないのですが、一応イベントとかぶるので予約がとれるのかが心配です。

社会学部社会学科
赤坂早友

tetsu.yamamoto さんのコメント...

箸つくりは、予約必要なんだっけ?

<ヤマモト>

匿名 さんのコメント...

受付時間としか書かれてなく、
要予約とは書かれてなかったです。

tetsu.yamamoto さんのコメント...

コメント返信ありがとうございます。

僕もちょっと調べてみました。

御食国の博物館の方は、箸塗で10人以上は予約がほしいと書いてありました。

箸づくりふるさと館(?)の方では、箸研ぎ体験や、84(はし)の日のイベントがある模様でした。

匿名 さんのコメント...

(謝)今さらながら、コメント投稿の仕様を簡便にしました。
投稿しづらくてすみませんでした。

<ヤマモト>

匿名 さんのコメント...

ちょうど8月4日なんで箸のふるさと館はおもしろそうだと思います!
ただ人の多さとか着いた時間にまだイベントやってるのかとか、色々謎もあります。

中塚